スヌーピーの湯たんぽが欲しい

かなり寒い日が続いていますね。
子供の頃。寒い夜になると母が湯たんぽを布団に入れてくれました。
今日みたいなとても寒い夜はそんな昔の懐かしい思い出をついつい思い出してしまいます。
実は先日のことですがある雑誌にとっても可愛い湯たんぽがあったんです。
それはあのスヌーピー型の湯たんぽでした、ぬいぐるみのスヌーピーのお腹に湯たんぽを入れる構造で抱き枕のようでもあり暖かいぬいぐるみのようでもある不思議な湯たんぽでした。
私はそのスヌーピー湯たんぽに一目惚れをしてしまい雑誌に出ていたお店へ湯たんぽ購入のために出向くことにしたんです。
電車に揺らお店に到着しましたが残念ながら最初のお店では売り切れでした。
次のお店でも売り切れです、私は店員さんに在庫の確認をしました。
すると隣の県の同じ系列店に一つだけ在庫があるじゃないですか。
私はかなり迷いました、湯たんぽ購入のために隣の県まで移動しなければならないのです。
しかし今日は幸い休憩のため一日フリーです、きっと買わないと後悔するともおもいました。
私はお取り置きをお願いし更に電車で隣の県へ向かったのです。
一時間後無事に購入を終え反対方向に戻る私がいました。
今ではネットでなんでも手に入る時代です、しかしたまには欲しいもののために右往左往するのもいいものですね。
今晩はスヌーピー湯たんぽに暖かいお湯を入れて温もりいっぱいゆっくりと休みたいと思います。