7連勤前の休日

今日は7連勤の前の貴重な休みだった。
残念ながら今日の予定は愛車の定期点検のみで、特に予定はなかった笑
今日の朝は少し2日酔いだった。
去年の健康診断であまり良い結果が出なくて、肝臓の数値も高く、おまけに尿酸値も高かったので、長年続けていた飲酒習慣をやめて、休みの前の日だけ飲むスタイルに変えた。
たったこれだけで尿の質が良くなった感じがするし、朝の目覚めもなかなか良い。
あと、お財布にも優しくて、お金の減りがかなり減ったのは良い収穫だった。
今朝は8時頃に起床。本当はもう少し早くに起きていたけど軽い2日酔いのため、ベッドでゴロゴロしてるうちにまた寝てしまった笑
起きてコーヒーを入れて、パンを温めて軽く朝食をすまして、テレビを見てるうちにディーラーに行かないといけない時間になって、慌てて支度した。学生の頃はもっと時間にシビアだったのに社会人になってからプライベートは少しルーズになった気がする。
普通は逆な気がするけど…。
ディーラーで点検して、その間に担当と車の話しして盛り上がって楽しかった。
やっぱりディーラー行くと新しい車欲しくなる。次は何買おうかな。やっぱり高い車は格好いい。今の車よりもっと良い車に乗れる様に仕事頑張ろって思いながら帰ってきた。
帰ってきてからは案の定ダラダラと過ごしてた。帰りにどこか寄ろうかと思ったけど、気付けば自分の車庫だった。やっぱ家が好きなんだなと再認識した笑

  • 館山市 ピアノ教室 大人

  • 鎌ヶ谷市 ピアノ教室 口コミ

  • 鎌ヶ谷市 ピアノ教室 ポイント