お給料日はうれしい!

寒い日があったかと思えば急に暖かくなったり
不安定な天気が続きますね
こんな時期は体調を崩さないようにみなさん気をつけてくださいね!
さて、私はといえば・・今日は待ちに待った「給料日」!
毎月の中で最もうれしい日がやってきてくれました!
と、いうわけで 我が家のしきたり その1
「給料日にはごちそうを食べるべし!」
ああ・・何て甘美な響き・・
そんなわけで、今日のごちそうは「デリバリーピザ」!!
外食ではなくデリバリー
しかし、ここにこそ最高の贅沢が存在するのです
まずは贅沢その1:クオーターピザLサイズ!高いやつ!
何といっても4種類の味&贅沢な生地
そそられます!最高級の牛肉までのっているものまであるし
贅沢その2:おうちで呑みながら&テレビ観ながら!
外食だと帰宅を気にしないといけないけど、おうちなら安心です
面白いテレビが無ければ、大好きなドラマの録画を観ながらピザ!
素敵すぎる・・
我が家(私と主人と猫)は皆、出不精なのです
そのためこのイベントに反対する者などいないのです!
ささやかな庶民の楽しみ(笑)
でも、お給料日ってうれしいですよね
だって頑張りが評価されて、報酬を頂くんですもの
自分へのご褒美を何にしようか考えるのも楽しいし
未来に備えて貯金にいくらまわそうかな?とか
どうしてもワクワクしてしまいますよね
さあ!我が家はピザを堪能して、また明日から頑張るぞ!

  • 香取市 ピアノ教室 断られた

  • 君津市 ピアノ教室 口コミ

  • 香取市 ピアノ教室 ポイント