最近ハマっているアニメ『ブラック・ラグーン』

最近、すごく面白いアニメを見つけました。
ブラック・ラグーン』という名前のアニメです。
日本人サラリーマンが海賊に拉致され、
そこから海賊の仲間となって
裏社会の人間達と関わっていくという話です。
アウトロー達とのハチャメチャなガンアクションが
このアニメの一番の見どころです。
いろんな銃器が出てくるので、
ミリタリーものが好きな方にもぜひ見てほしいアニメです。
他にも、キャラクター達の
ユニークでウィットに溢れた欧米ジョークや、
実際に起こった史実を交えてのシリアスなシーンなど、
思わず唸ってしまうような内容が盛りだくさんです。
アニメなのに、まるで洋画を観ているような気分になれ、
大人向けの世界観になっています。
子どもの頃はいろんなアニメを観ていましたが、
大人になってからはかなりご無沙汰していました。
大人になると、子どもの時楽しんでいたものが
つまらなく感じることがありますが、
成人した私自身も、まさにそれを感じるようになり、
アニメとはずいぶん離れていました。
しかし、『ブラック・ラグーン』がきっかけで
またアニメの楽しさを味わうことができました。
昔よりももっと大人っぽいジャンルのアニメが
受け入れられるようになり、
今後もいろいろ観ていこうかなと思います。
マンガも買いたくなってきました。

  • ピアノ教室の体験とピアノレッスンDVD【いすみ市】

  • 大網白里市でピアノ教室に通おうと思った時の裏ワザ

  • 大人の趣味として始めるピアノinいすみ市